CASIO F-91W カスタマイズ編 - シールでウォッチフェイス変更

チプカシ CASIO F-91W ウォッチウェイス シール

CASIO F-91Wお手軽カスタマイズ!

数あるチプカシモデルの中でもやはり一番人気はCASIO F-91Wでしょう。
ただ、カラーはブラック1色のみで販売されておりもっと個性を出したい所です。
海外モデルではカラーバリエーションが存在するのですが、チプカシとしては割高になってしまいます。
そんな訳で今回は超簡単なカスタマイズをご紹介します!
ズバリ!文字盤にシールを貼るだけ!
パソコンショップなどで売られているラベルシールに好きなデザインを施してペタッと貼るだけの簡単さ。
デジタル時計だから出来ちゃうんですね。
Apple Watchとまではいかなくても手軽にカスタム出来てしまいます。
もっともイラストレーターなど正確に図案が描けるソフトを使ってデザインを起こさなければいけない所がネックです。

そこで!


チプカシ研究所ではPDFを用意しました!
8タイプ×8色の全64種類!
下記のPDFをダウンロードしたら後はプリントするだけです。
うまくカットするのはちょっとコツが入りますが、デザインナイフなどを使えば簡単に切り抜けます。





ダウンロードはフリーですので気に入ってくれた方はご自由にお使いください。

チプカシ CASIO F-91W ウォッチウェイス シール

CASIO F-91W ラインナップ

やはり、ノーマルのブラック以外のカラーは少し値段がはりますね。
チープカシオの醍醐味は安さと手軽さだと思っていますが、海外輸入版のカラフルな物はポップで可愛いです。


コメント